記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続きを読む

先行者有り

磯マルを求めて庄内磯へ向かうも先行者有り開拓の意を込めて違う場所へちょっと良さそうな所へベイトの確認は出来ずもうちょっとしたら青物達がやってくる事を信じて 庄内での四月の青物はまだ早いようですね。...

続きを読む

今週末は磯マル気分

リバーシーバスorサーフ以外でシーバスをヒットさせた事がない私は今年こそ磯マルをキャッチするぞ。今年でシーバスを始めて5年目ですが、今年の目標が、ありまして。数でもサイズでもなく、エントリーする時はとにかくその日の状況をメモに書いて置く事にしようと考えています。振り返ることも出来ますし、どの様な情報でどうヒットしたのかなど後に大事な情報になりますしね。まずは一本 もしかしたら最初の魚種は青物かな( ͡° ...

続きを読む

初ヒットはシンキングペンシル

毎週のようにウェーディングをしてはヒットすら無く、始めたばかりの人がつまづくであろう、挫折。ただ自分はどうしても諦められず、通う仕事終わりの河川。やっぱり今日も駄目だ。。。港湾に移動。セットしたルアーは スカジットデザインのスライドベイト ヘビーワンヘビーワンをセットしキャストすると 待ちに待ったアタリが( ͡° ͜ʖ ͡°) ジージーとドラグも出る。そのやり取りにテンパりながらも先輩がすかさずネットに取り込ん...

続きを読む

プロフィール

mazadokun

Author:mazadokun
山形県 庄内にてシーバスフィッシングに夢中になっています。
幼少の頃から川での釣りに夢中になり、学校が終われば釣りに行く日々でしたが、大人になるにつれ釣りとは縁遠くなって行きました。ですが職場の先輩の影響を受けシーバスの虜になっちゃいました。
2012年からシーバスフィッシングを始めてからの現在にいたるまでをblogに綴りたいと思っています。

最新コメント

月別アーカイブ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

フリーエリア

バナーリンク

応援よろしくお願いします^_^
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。