記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続きを読む

ワラサで筋トレ

庄内磯 先行者あり今日は三人で青物を狙いに気持ちはブリとの勝負のつもりで前日から気持ちが落ち着かない^_^ 開始早々コアマン ゼッタイ CZ-30で ワラサ 73センチエクスセンスS908MMHがいい感じに曲がりますリフトも楽々 気持ちい〜ワラサがあまり回遊しておらず数もポツポツですが60〜70後半のサイズがヒットしますゴールデンウィーク中にブリクラス一本目標に残り数日通い詰めの日々になりそう^_^応援よろしくお願いします^_^に...

続きを読む

庄内青物はじまりました

庄内周辺での青物情報がバンバン飛び交う中以前行った事のある磯場へと期待に胸を膨らませながら行って来ましたワラサ祭りの開幕です今回は写真撮り忘れましたがタックルチョイスが悪く 旧ルナミスS900MLでの出陣PEラインを去年のままだった事もあり、劣化していた為ワラササイズがヒットすると無理も出来ず思う様なファイトはできませんでした。土日と連チャンで行って来ましたが二日目にはエクスセンスs908MMHとストラディック40...

続きを読む

先行者有り

磯マルを求めて庄内磯へ向かうも先行者有り開拓の意を込めて違う場所へちょっと良さそうな所へベイトの確認は出来ずもうちょっとしたら青物達がやってくる事を信じて 庄内での四月の青物はまだ早いようですね。...

続きを読む

爆風 庄内磯

波っ気もあるし、多少の風なんてへっちゃらだって思いながら磯へと向かう着いてみるなり爆風… 一応着替えてエントリーしてみるが。キャストしても魔球カーブの如く真横へ飛んで行く…数キャストするも生命の危険を感じ帰宅ですT_T...

続きを読む

ぶっ飛び君

...

続きを読む

プロフィール

mazadokun

Author:mazadokun
山形県 庄内にてシーバスフィッシングに夢中になっています。
幼少の頃から川での釣りに夢中になり、学校が終われば釣りに行く日々でしたが、大人になるにつれ釣りとは縁遠くなって行きました。ですが職場の先輩の影響を受けシーバスの虜になっちゃいました。
2012年からシーバスフィッシングを始めてからの現在にいたるまでをblogに綴りたいと思っています。

最新コメント

月別アーカイブ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

フリーエリア

バナーリンク

応援よろしくお願いします^_^
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。